#VRML V2.0 utf8 #環境設定------------------------------------------------- |
|
NavigationInfo { type "EXAMINE" } |
#検査モード |
#色変換用タイマー------------------------------------------ |
|
DEF TIMER1 TimeSensor { |
#赤色変換用タイマー |
DEF TIMER2 TimeSensor { |
#黄色変換用タイマー |
DEF TIMER3 TimeSensor { |
#青色変換用タイマー |
#本体----------------------------------------------------- |
|
Transform { |
|
DEF RED_C ColorInterpolator { |
#赤色変換用キー |
DEF YELLOW_C ColorInterpolator { |
#黄色変換用キー |
DEF BLUE_C ColorInterpolator { |
#青色変換用キー |
Shape { |
#本体のシェイプ |
diffuseColor 1 1 1 |
←このdiffuseColorを置き換えると、USE APで指定した以下のMaterialは全て反映される |
geometry DEF GCHO Text { |
#デフォルト文字列 |
string "Katsu" |
←このMFStringをScriptで置換 |
fontStyle FontStyle { |
#文字列表示の設定 |
#文字列変換用スクリプト------------------------------------ |
|
DEF GC1 Script { |
#球をクリックした場合 |
DEF GC2 Script { |
#立方体をクリックした場合 |
DEF GC3 Script { |
#円柱をクリックした場合 |
#各種ボタン--------------------------------- |
|
Transform { |
#青色変換用ボタン |
Transform { |
#赤色変換用ボタン |
Transform { |
#黄色変換用ボタン |
Transform { |
#文字列変換用円柱ボタン |
Transform { |
#文字列変換用立方体ボタン |
Transform { |
#文字列変換用球ボタン |
#ルート制御================================================= |
|
#文字列変換----------------------------------------------- |
|
ROUTE G_SPH.isActive TO GC1.isActive |
#Computerに変換 |
ROUTE G_BOX.isActive TO GC2.isActive |
#Graphicsに変換 |
ROUTE G_SYL.isActive TO GC3.isActive |
#Designerに変換 |
#色変換--------------------------------------------------- |
|
ROUTE RED.touchTime TO
TIMER1.set_startTime |
#赤色変換 |
ROUTE YELLOW.touchTime TO
TIMER2.set_startTime |
#黄色変換 |
ROUTE BLUE.touchTime TO
TIMER3.set_startTime |
#青色変換 |